(財)相双未来基金・代表の河村真です。長文となりますが失礼いたします。

READYFORでのクラウドファンディングの成立後、長らく情報の更新が途絶えておりました事、まずはお詫び申し上げます。

READYFORでは期待を遥かに上回る400人以上、1000万円以上のご支援を頂き「プロジェクト成立」の形になったことに、心から御礼申し上げます。

しかしながら、資金調達開始時にわたくしが想定していた見通しと状況が大きく異なってきてしまった為、当初の予定通りのプロジェクトの遂行が困難となりました。
そのため、今回ご支援頂いた金額は全額お返しし、仕切り直しをさせていただく事を決断いたしました。このプロジェクトにご支援いただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

また、このような事情のため調整に時間がかかり、情報発信、お問い合わせへの返信等が滞っておりました事を改めてお詫び申し上げます。

READYFORを通してご支援いただいた皆様へ

READYFOR提携の代行会社より返金させていただく事となります。READYFOR運営事務局より追って連絡がございます。

個別に当財団口座へ直接ご寄付いただいた皆様へ

連絡先等をお知らせいただいた方には順次返金方法等についてご相談したく、おってご連絡させていただく所存です。
なお、連絡先をお知らせいただいておりません方はお手数ですが、こちらの連絡フォームよりご連絡いただきますと幸いです。

—————

返金を決断するに至った経緯については、長文となりますので、下記リンク先にご用意いたしました。
返金に至る経緯について

なお、READYFORプロジェクトサイトにてもご報告させていただいたおります。

>READYFORプロジェクトサイト:新着情報「成立のお礼と、計画変更および返金についてのお詫び」

Comments are closed.

Post Navigation