クラウドファンディングのREADYFORがのこり4日となりました。


この期間で残り約60%、目標金額達成出来るかどうか難しい状況ではありますが、毎日新たにご支援してくださる方が増えており、本当に心強く、ありがたく思っております。

さて、ここのところ代表・河村自身からの発信がなかなか出来ずにおります。

実は、この秋から河村は福島県内の別の医師不足の地域に出向になり、新しい職場で相変わらず産科医として朝も夜もなく働いています。出向後は今まで以上に医師としての本業が忙しく、なかなか皆様に直接発信できる機会を持てずにいます。

残り5日のなかで、なんとか今までのご支援への御礼も含め、河村自身から皆様へメッセージを届けられるようにと頑張っております。

平行して、私たち東京組も目標である基本計画作成のための準備のため、ミーティングを重ね、年内には建築士の方と候補地の視察も予定しています。その模様についてはまた後日ご報告できると思います。

引き続きのご支援、拡散へのご協力をお願いいたします。

141214ato-ikura-01

 

https://readyfor.jp/projects/nomaoi-kids

Comments are closed.

Post Navigation